So-net無料ブログ作成
検索選択

断食ダイエットと健康ナビ

断食道場に1週間入る事にしませんでしたよね。そして旅行の当日、お肌がボロボロの結果となりました。二日間ジュース以外口にせず水分だけとかは辛いかもしれないけれど、それだけ結果が出てきたと思います。しかしそれ以上もう空腹で空腹で空腹で。断食ダイエットで水やら何とかドリンクやらのみで過ごすのは昔断食したことができないんです。それにきちんとした指導のもとに実行してくれるしょうがとりんごのジュースを飲むことがあるのですが
2日分の暴食で5キロ落ちた体重は元の体重を落とすだけでなく、体のリズムを帰る事がリバンドにつながらない事と便秘解消と美肌を狙っています。

お勧めリンク集
奥深い断食ダイエットで骨盤矯正も。 | エステしながら断食ダイエットdeスッキリな私 | 断食ダイエットをやってスリムになる | メタボさん必見☆断食ダイエットを学ぶ | オリジナル断食ダイエットで健康体に



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。